こんにちわ!

kiinaco*キナコです!



柔軟宮というのは、

ホロスコープの星座を
3つに分けた時のうちの

一つのグループです。



活動宮 

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座
何かを最初に始める人たち、

時間感覚は



固定宮(不動宮) 

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座
継続させる人たち、予定は決定、

時間感覚は、過去から未来まで




柔軟宮

双子座、乙女座、射手座、魚座
調整役の人たち、

時間感覚は隙間時間




で、、、、

今日はこの柔軟宮の人たちのお話ですが、

柔軟宮の人って、、、、


唯一!

同時進行が出来る人たち

なんですよ。


活動宮は
せっかちなので、

周りから見ると、
色々手を出しているように見えますが、

基本、

その時にやっている事は


一つだけです。


シングルタスクなのです。


せっかちなので、

一つの事を、
猛烈なスピードで終わらせたら、

はい!つぎっ!!
ムキームキームキー


と、また別の事を、
猛烈な勢いでスタートさせます。


なので、

よく観察すると、
その瞬間に手がけている事は、

ひとつだったりします。


固定宮は、

そもそも、、、、、


始めたら最後、、


ひとつの事しか
出来ませんのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ず〜っと気になっている
隣のあの事、、、、、


横目でチラチラと気にしながら、
でも手を動かすのは辞めず、


結局、気になっていただけで、
ひとつの事を全うして終わります。

(だから、固定宮、金持ち多い(笑))ニヒヒ



さて、じゃ


柔軟宮は?


この人たちは、


マルチタスクです。

同じタイミングで、
同じテンションで、


複数の事をこなします。


そして、
そのバリエーションも豊かニコニコニコニコ


その中でも、特に!

同時進行が得意なのは、、

双子座

と、


乙女座

なぜかというと、、、


この2つの星座のルーラー(守護星)は、、



水星


水星というのは、

物事の、
処理能力を司っています。


水星の申し子である
この2つの星座。


仕事であっても、

プライベートであっても、


まぁ〜複雑な事を

難なく同時進行させて行きますびっくり


あれ?

柔軟宮、全部、
同時進行得意じゃなかったの?びっくり
射手座と魚座どこいった?


じゃ、説明をニヤニヤ


射手座のルーラーは木星です。

そして魚座のルーラーは海王星ですが、
昔は木星でした。


ここが、ポイントニヤニヤ


木星や海王星ってね、

何やっても

「いいんじゃなぁ〜いニヤニヤニヤニヤ

「オッケー!オッケー!ニヤニヤ

「いいよ、いいよ、それでぇ〜ニヒヒニヒヒ

「好きにしたらええや〜んデレデレ


、、、、、、、、、、、、



って星なんですよ
真顔真顔真顔




ここが、水星と違うところで、、、


射手座と魚座は、

同時進行できるのですが、、


途中で、どっちも、、、





テキトーになる
(笑)(笑)

爆笑爆笑爆笑



途中で両方の事が取っ散らかるか、

ひとつに融合してしまうか、

や〜めたっニヒヒってなるか(笑)


同時進行、
出来るには出来るけど、

ゴールがあるか、、、

というと、微妙ですなニヤニヤ



、、、、、、、



さっきから、

同時進行って言葉が、、

妙に引っかかっている

アナタ!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そうですよ、その通りです!!ニヤニヤ


この同時進行は、、、


恋愛にも発動されますよ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ただでさえ

柔軟宮は、
やり取り上手で、モテるし、

しかも、
人に流されやすいです。


活動宮が、
ガツガツ来たなら
(自分から行くのは、活動宮だけニヤニヤ)

簡単に流されて行きます。





恋愛市場においての
勝ち組


それが柔軟宮。


そんなスペックを持ちながら、


同時進行も得意だなんて!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



この意味、わかりますよね?ニヒヒ


柔軟宮のパートナーをお持ちの皆様、、、




不安になりませんか?
ニヒヒニヒヒニヒヒ




不安になったら、、、、


ポチッと
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(悪徳商法ニヒヒニヒヒニヒヒ)


NLP占星術カウンセラー
kiinaco*キナコ



いいね!や、フォロー!
お待ちしておりますチュー



NLPホロスコープセッションの
お申し込みはこちら

7月のセッションはこちら!
 残り一席!

個人セッション受付中!

 

ホロスコープは自分の取扱い説明書!

あなたは、いま、

自分の本当の進むべき道を進んでいますか?

 

 

***********************


【東京】対面セッション(60分または90分)


7月10日(水)11:30〜予約済み

7月14日(日)11:30〜予約済み

7月17日(水)11:30〜予約済み

7月20日(土)11:30〜予約済み

7月24日(水)11:30〜

7月28日(日)11:30〜予約済み

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 


新たに、
ディグニティ鑑定始めました!
(オプション)

ディグニティ鑑定とは、、、

自分の持っている天体の中で、
一番状態が良く、パワーの強い天体を、

特別な計算式で導き出して、
鑑定いたします。

これを知っているだけで、
同じホロスコープを活用するのにも、

格段の差!が出ます。


アナタは何星人?!(笑)爆笑

ちなみに、キナコは火星木星人ですニヤニヤ


*********************

 

*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。

 

kiinaco*キナコ

 

 

LINE@始めました!


現在LINE上では、鑑定は行なっておりませんが、
質問、疑問など、
もしかしたら、、、

キナコがブログ上でお返事するかもニヤニヤニヤニヤ
 

友だち追加