おはようございます!

kiinaco*キナコです!


今日は、

言われて嬉しい!!


12星座別
ほめ言葉
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いくよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

************


牡羊座
「あなたらしいね!」
「そのままでいいじゃん!」
「それやるの、あなたが初めてじゃない?いいね!」

その人、そのものを褒める

牡牛座
「あなたに教わったあのお店、凄く良かった!」
「あなたの持ってるそれ、素敵だね〜!」
「他にいい店知ってる?」

その人が、その感覚で選び抜いたものを褒める


双子座
「すごい!そんな事まで知ってるの?」
「やっぱりね!〇〇さんなら、絶対知ってると思った!」
「〇〇さんなら、知ってそう!」

その人が持っている知識、情報量を褒める


蟹座
「〇〇ちゃんちのお子さん、いつも穏やかでいい子だよね〜!お母さんの接し方がいいからだよね!」
「〇〇ちゃんと一緒にいると、なんかいつも安心感あるんだ〜。家族といるみたい!」

その人の作った環境、安心感を褒める


獅子座
「存在が神!」
「真似してもいい?」
「〇〇ちゃんがいないと、場の雰囲気が暗いんだよね〜」


その人の存在感を褒める


乙女座
「完璧だね!」
「こんな事まで気づいてやってくれたの?!
すごい!」
「〇〇さんの段取りが無かったら、
ここまでの仕事できなかったよ!」


その人の、見えない部分までの仕事っぷりを褒める


**************

いかがでしたか?ニヤニヤ


毎回、星座別を書くたびに、

キナコは、口を酸っぱくしていいますが、


いくら太陽星座で見たところで、

まんま当てはまるとは限りませんよ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あなたは、
10天体の要素がブレンドされていますから。


ただ、
太陽、月、金星など、

主要天体や、感情が乗る天体のサインは、

こんな感覚がわかるのでは、ないでしょうか?ウインク


気が向いたら(笑)

次回は後半ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

NLP占星術カウンセラー
kiinaco*キナコ


NLPホロスコープセッションの
お申し込みはこちら

 

個人セッション受付中!

 

ホロスコープは自分の取扱い説明書!

あなたは、いま、

自分の本当の進むべき道を進んでいますか?

 

 

***********************

 6月の対面セッション受付開始しました!


【東京】対面セッション(60分または90分)


6月15日(土) 11:30〜予約済み

6月16日(日) 11:30〜

6月19日(水) 11:30〜

6月26日(水) 11:30〜

限定4席!

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 


新たに、
ディグニティ鑑定始めました!
(オプション)

ディグニティ鑑定とは、、、

自分の持っている天体の中で、
一番状態が良く、パワーの強い天体を、

特別な計算式で導き出して、
鑑定いたします。

これを知っているだけで、
同じホロスコープを活用するのにも、

格段の差!が出ます。


アナタは何星人?!(笑)爆笑爆笑爆笑

ちなみに、キナコは火星木星人ですニヤニヤ


*********************

 

*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。

 

kiinaco*キナコ

 

 

LINE@始めました!


現在LINE上では、鑑定は行なっておりませんが、
質問、疑問など、
もしかしたら、、、

キナコがブログ上でお返事するかもニヤニヤニヤニヤ
 

友だち追加