こんにちわ!

kiinaco*キナコです! 


よく言われている事。


まず持ち物を変えると、
自分の意識が変わる!


環境を変えると、
自分もそれに合ってくる!


付き合う人を変えると、
それに合わせて自分のステージも上がる!
 


私も今までそう信じてきましたニヤニヤ



それがね、、、


先日のマッキー先生の講座で習った事で、


目からウロコが落ちるとはこの事!


実はね、、、、、、



こんなところからチマチマと、

一生懸命に変えたところで、、、、、




自分のステージなんて変わらない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



って事チーンチーンチーン



変えるべき場所は、、、


自分の、、、



ココ!!



なんだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




「ココ」


めっちゃ書きたいんだけど、、、、


おそらく


企業秘密的な、、、(笑)


受講内容なので、

残念ながら
ここではシェア出来ませんのよ笑い泣き笑い泣き



直に、お会いする機会があれば、

それはそれは、

どんどんとシェアさせて頂きますけどねニヤニヤ


勿体ぶっている訳ではないよ。

ここでぶちまけちゃうと、

お金出して学びに行っている
他の受講生のみんなにも
申し訳ないしねニヤニヤ


持ち物や環境をいくら変えても、

ココを変えるって事を知らなきゃ、

いくらやっても
同じ場所にい続ける事になってしまうよウインク




自分を変えるその方法、
そのポイントを教えますニヒヒニヒヒニヒヒ(←詐欺師っぽい)

セッションのお申し込み
 

個人セッション受付中!

 

ホロスコープは自分の取扱い説明書!

あなたは、いま、

自分の本当の進むべき道を進んでいますか?

 

 

***********************

 5月の対面セッション受付開始しました!


【東京】対面セッション(60分または90分)


*5月11日(土)11:30〜予約済み

*5月22日(水)11:30〜

*5月25日(土)11:30〜

ZOOMセッション(60分のみ)
(全国どこからでも!)

*5月16日(木)21:00〜

*5月23日(木)21:00〜


お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 


*********************

 

*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。

 

kiinaco*キナコ

 

 

LINE@始めました!


現在LINE上では、鑑定は行なっておりませんが、
質問、疑問など、
もしかしたら、、、

キナコがブログ上でお返事するかもニヤニヤニヤニヤ
 

友だち追加