おはようございます!

kiinaco*キナコです!



先日友人が、

「すごい先生に見てもらったの〜!おねがい
と。

なんでも、色んな占いを習得し、
それをミックスして、

しかも、

ちょっと「見える系」の先生らしいのですが、

だいぶ色んな事が当たっていたのだとか。

で、最後に一言、

「私以外の占いは信じないでねニヤニヤ

と、言われたのだそうで。


キナコ的には、

その最後の一言で、、、、、、




完全アウト
真顔真顔真顔



当たっていたのかもしれないが、

何を信じるかは、
その人次第だろ真顔


その友人も、
「ん?」とは思ったそうだが、

でもやはり、「当たった!」という事で、
よしとしたらしい。



でもね、

「言い当てられた」からと言って、



それからどうするの?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



「なんでわかるんですかぁ〜びっくりびっくり
すごぉ〜い爆笑爆笑



で、終わり?


だから、この先、
どうしていくの?

と、

アナタに問うてくれましたか?




私の好きなブロガーさんが、

「占い行くなら、ホロスコープ見てもらうほうが何倍も良い」


という記事を書かれていました。


ほんとその通り!


この書き方ですと、

「占い」と「ホロスコープ」は別物。

という風に読めますが、
実際、その記事は、
そういう事が書かれていました。




キナコは、

まさにその通りである!と、思っています。

だって、キナコは、
何も見えないし、感じないし、
勘だって良い訳ではない。


でもホロスコープの勉強したから、

読めるようになった。


そう、ホロスコープは、

占うものじゃなくて、

読み解くもの。


そして、
「未来、あなたはこうなりますニヒヒ

と、占うのではなく、

「このタイミングで、こういう流れが来ると
星には出ているけれど、
どう乗っかって行きますか?

やりますか?

やりませんか?


あなたは、自分の未来を
どうしていきますか?」

と、問うものだと思っています。


それを、
クライアントさんの代わりに
読み解いてあげるのが、

私の役目。

占いではないのだ

「あなた、この先こうなっちゃうわよ〜ニヒヒ
なんて事は、いいません。

つか、それ決めるのは、
キナコではないし。


もちろん、

それまでの人生や、
性格、家族の事なども、

ホロスコープに出ているので、

言い当てる事も出来る。

でもやっぱり占いではない。


自分の事がよくわからない
という人も多い。

それも、
ホロスコープに出ているので、

代わりに
「あなたはこういう質を持っていますよ」

と、伝えると、

「はっ!びっくり」と、その時初めて
自覚する人だっている。

みんな、
自分の事ってよくわからないのだ。
きっと一生かかって、

自分って何だろう?キョロキョロって考える。

でも、

もし、それを
早いうちに知りたいのなら、、、


そのヒントが

ガッサリと
描き出されているのが、ホロスコープウインク


アナタが信じるものは、占いですか?

それとも、宝の地図を手にした自分ですか?


ホロスコープを
単なる
星占いだと思ってたら大間違い!
ニヒヒニヒヒニヒヒ


きっと、
あなたの人生、、、、、、、




ここから変わってしまうかもよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



注・変わりたくない人は申し込まないでねニヤニヤ



********************

5月対面セッション受付開始しました!

【東京】対面セッション(60分または90分)


*5月8日(水) 11:30〜

*5月11日(土)11:30〜予約済み

*5月22日(水)11:30〜

*5月25日(土)11:30〜

ZOOMセッション(60分のみ)
(全国どこからでも!)

*5月16日(木)21:00〜

*5月23日(木)21:00〜


お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 



 4月のセッションはこちら
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


セッションのお申し込み
 

個人セッション受付中!

 

ホロスコープは自分の取扱い説明書!

あなたは、いま、

自分の本当の進むべき道を進んでいますか?

 

 

***********************

 

[東京]   対面セッション

*4月14日(日曜日)・・・11:30〜予約済み


*4月17日(水曜日)・・・11:30〜予約済み


*4月20日(土曜日)・・・11:30〜


*4月24日(水曜日)・・・11:30〜



[ZOOMセッション]全国どこからでも!


*4月11日(木曜日)21:00〜予約済み


*4月25日(木曜日)21:00〜


ZOOMセッションは60分です。




お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 

 

*********************

 

*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。

 

kiinaco*キナコ

 

 

LINE@始めました!


現在LINE上では、鑑定は行なっておりませんが、
質問、疑問など、
もしかしたら、、、

キナコがブログ上でお返事するかもニヤニヤニヤニヤ
 

友だち追加