おはようございます!

 

kiinaco*キナコです!

 

いよいよ一年も終わりますね〜ニヤニヤ

 

相変わらず、一年は早いけど、

今年は、学んだ、学んだ爆  笑爆  笑

 

大満足の一年でした照れ

 

 

さて、

 

大晦日の朝っぱらから、

こんなネタですが、、、

 

 

昨日、

たまたま見ていたテレビ番組で、

 

「女性の本当の厄年は??」

 

というのをやっていて、

 

普通だと、

19歳、33歳、37歳

ですが、

 

これ以外に

統計をとってみたら、

 

ある年齢が浮上したと、、、。

 

なんとなく、

「あ〜、アレかな?ニヒヒ

とピンとはきたのですが、

 

 

 

その昔、

 

松島トモ子さんが、ライオンに噛まれた時、、

 

仁支川峰子さんが、

お家を洪水で流されてしまった時、、

 

松居一代さんが、

お家の屋根に穴があいて、

何千万円分の衣装がダメになってしまった時、、

(松居さんは、最近の方が大変だったよね?ニヒヒ笑)

 

水泳の岩崎恭子さんが不倫報道された時、、

 

 

という例が出ていましたが、

 

 

これらの年齢は、、、、、

 

 

 

 

 

40歳

 

やっぱりね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

これはね、

そうなんですよ!

 

 

 

以前にも書きましたが、

 

0か100、

死と再生を司る

どんでもない星、

 

冥王星の仕業なんです!

ゲッソリゲッソリ

 

 

 

自分の持っている冥王星と、

 

時勢(トランジット)の冥王星が、

 

ちょうど

90度の凶角になる時期

 

これが、40歳前後なんです滝汗滝汗

 

番組では、

「女性の厄年」と紹介されていましたが、

 

男女は関係ありません真顔

 

 

MCの有田さんが、

「突然とんでもないことが起こるんですよ〜!滝汗

と、言っていましたが、

 

 

まさに冥王星的ですねニヤニヤ

 

そして、突然というのは

90度だから真顔真顔真顔

 

 

90度(スクエア)は、

脇道から突然出てきた車に

追突されたような感じですチーン

 

 

この時期に、

「あ、、そういえば、大変だったぁ〜ガーンガーン

 

と、いう人、割と多くないですか??

 

 

そういう私も、

一度、ストレスで

全身蕁麻疹が出るほど、

大変な時期があったのですが、

 

そういえば、40歳でした滝汗滝汗

 

 

この時は、

本当に辛かったのですけど、

 

でもこの時に引っ越しをしたりして、

環境が変わったので、

 

今はそのおかげで

 

そのまま現状を続けていたよりも

いい生活になっていますウインク

 

 

私、、、、

もうすぐ40歳、、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

と、ビビった方いらっしゃるかもですが、

 

 

エジプトでは、この40歳の厄年というのが、

ポピュラーなんだそうで、

 

日本でいう厄落としみたいな風習があるそうです。

 

 

それは、

 

 

「周りにいる老人たちから、

布を少しずつもらい、

はぎ合わせて、服にして、身にまとう」

 

、、、、、、、、、、、、、ポーンポーンポーン

 

 

なんだか、

現代日本では、

少しハードルが高そうですが。。。滝汗

 

 

 

ストールくらいでも

いいんじゃないですかね〜ニヤニヤ

(いや、そういうことじゃなくて)

 

 

 

占星術が生まれたのは、

古代バビロニアで、

 

発展したのも、

エジプト含む、そのあたりなので、

 

エジプトの風習だったら、

冥王星対策としては、

 

割と、信憑性があるのかな〜?とか、、、

 

何か意味するものがあるのでしょうねウインク

 

気になる方は、ぜひお試しあれニヤニヤニヤニヤ

 

 

冥王星は、

 

「なんか違うんだよね〜、、えーえー

と自分でわかっていながら、

 

でも、なあなあとその現状を続けている人に、

 

その時期が来た時に、

 

すべてをとりあげ、叩き壊し、

 

ゼロにしてしまいます。

チーンチーン

 

 

違うと自覚していなくても、

 

あまりにも天命と

かけ離れた行動をとっている場合も

同じです。

 

なぜそんなことをするのかというと、

 

正しい方向へ

 

再生させるため真顔真顔

 

そのために、一回すべてを

リセットしてしまうのです。

 

でも、

完璧な人生を歩んでいる人なんて

そうそういないと思います。

 

なので、人生の中では、

 

この冥王星の洗礼を受ける機会って、

少なからず誰にでもあるのだと思います。

 

ですが、

 

できる限り、ソフトにその洗礼を受けたい滝汗滝汗

 

そう思うならば、

 

まずやるべきことは、

 

自分の天命を知ること真顔

 

ここから、どんどん離れていくと、

冥王星の鉄拳もきつくなるのです滝汗滝汗

 

 

自分で選んで生まれてきた道を

全うさせるために、

 

冥王星や土星という、

少々嫌われる星の存在があるのです。

 

 

来年は、

まず最初に、

 

自分の人生の目的を、

知ることから始めませんか??ウインク

 

今年最後にポチッとウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■個人セッションのお申し込み■

個人セッション受付中!

 

ホロスコープは自分の取扱い説明書!

あなたは、いま、

自分の本当の進むべき道を進んでいますか?

 

 2月の個人セッション申し込み

開始しました!

 

2019年  

 

*2月 9日(土曜日)・・・11:30〜

 

*2月10日(日曜日)・・・11:30〜

 

*2月13日(水曜日)・・・11:30〜

 

*2月20日(水曜日)・・・11:30〜

 

料金等はこちら!

https://ameblo.jp/junnaco/entry-12429555697.html

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 

 

*********************

 

*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。

 

kiinaco*キナコ

 

 今年一年大変お世話になりました爆  笑

 

今年は近年稀に見る、

沢山の出会いがあった一年でした!

 

実際にお会いした方々、

ブログを読んでくださった方々、

 

すべて、縁深く、

今の私に必要だったから、

私の前に姿を現してくださった方々ですおねがいおねがい

 

本当にみなさんは、

ありがたい存在です照れ

 

心からの感謝をキラキラキラキラ

 

 

kiinaco*キナコ