音譜アロマトリートメントしながら骨盤矯正音譜

 

ドキドキお身体の軸を整えてくびれと美脚・小顔も作る大人女子のプライベートサロンドキドキ

 

麻布十番リラクゼーションサロンjunnaですラブラブ

 

 

さて、先日は何度もブログで登場していただいているE様の施術日でした。



パッと顔をみるなり、痩せた?と思いました。



もしかして痩せました?と聞くと、



はい爆笑と嬉しそうに答えてくれました。



この間教えていただいた、青汁飲みだしたらむくみがスッゴクとれて、お腹もすかなくなって

あれすごくいいですね。っとにっこり。



なるほど・・・



E様は最近栄養のバランスのお話も真剣に聞いてくださり、実行してくださっています。



お身体の土台が整ってくると



栄養バランスの整ったお食事をしたり、ちょっとストレッチやエクササイズをするだけで

するすると体重が落ち始めます爆笑



お身体を見せていただくと、お肉がやわらかいドキドキ



あれ程カチカチだったお身体がふわふわ柔らかくなってきたのです。



これは、痩身エステの結果がでやすい身体になったなぁとおもいまして、



またまた、骨盤矯正と痩身エステを組み合わせたメニューのラブラブ骨盤メソッドB-FRAPスペシャルを施術ドキドキ



上半身は、随分とすっきりしてきましたので、しっかりと脊柱調整をし、



おしりから脚を今回もしっかりとほぐしました。



まだ臀部に老廃物がたまっていたので、特にしっかりと流しました。



お尻から下、大腿、ふくらはぎももっといけるなとおもいましたので、美脚セルライトのコースをプラスして、仕上げました。



終了後のお写真です。



一番右側ですニコニコ



上半身もほぼ、まっすぐ。身体の軸が整いました。



ヒップアップし、脚もまっすぐつくようになりました。



一番左側のスタート時は、普通に立ったり座ったりが上手くできないほど、バランスが悪く、お写真を撮影する時も、何度も真っ直ぐ立ってくださいっと言ったのを覚えています。



右のお写真撮影時は、壁の前にすっと立てて、何にもこちらは言ってないのに、脚も自然に閉じて立てたんです。



足首もしまってとてもラインがキレイです。



B-FRAP骨盤矯正では、


*上腕二頭筋(猫背や姿勢のコントロール)

*大腿四頭筋(腰痛や膝のコントロール)

*内転筋(腰痛や膝のコントロール)

*中殿筋(ヒップアップや骨盤の後傾前傾コントロール)

*大腿筋膜張筋(サイドヒップラインや大転子のコントロール)


上記5つの筋肉のバランスを毎回チェックするのですが、1つの筋肉を20点とし、すべてバランスがとれていたら100点になります。



前回あたりから100点になってきていたので、まだまだ体重も落ちるなと思っていました。



あれからさらに、-2kg、合計-7kgです。



すごいですー。



ホントにがんばりました。



ご本人さまも、


うわー。すごいかわりましたねー。うれしいです。もう少しで目標達成しちゃいます。頑張りますっ。



と、ニコニコ顔でお写真をみていました。



目標が、-10kgでしたのであと少し。肩のラインや首の傾きもまだ気になるので、引き続き施術をする予定です。



もうここまできたら時間のもんだいですねニコニコ



E様がスムーズにここまできたのは、とにかく素直だったこと。



私が、毎回施術をした結果、その日のお身体の状態に対してお伝えするアドバイスをしっかりと聞いてくれて実行してくれたからです。



経験上、あまり効果が出ない方は、ここをまったく聞いていない、または聞いていても、でも、だってーとかが多いです。



自宅での酸素オイル塗布は、とても大事で2分もあれば塗布できますし、施術効果をキープしやすくできるのに、やらないっ。



あきらかに食べ過ぎ、飲み過ぎで、太ったのに食事改善を絶対にしない。



お酒も大幅ダイエットの方は、毎日飲むのは控えてくださいと伝えても絶対やめない。



ゆっくり入浴するだけでも代謝があがるのに、お風呂もシャワーだけ。



お水を飲まずにコーヒーばかり飲んでいる。



等、お金払って改善しにきているのに、もったいないなぁという方ばかりです。



逆にアドバイス通りにやって、定期的に骨盤メソッドB-FRAP骨盤矯正を受けたら、今までのお悩みが、必ず改善するのに・・・ホントにもったいないです。



時間は作るものですよね?



最初は慣れないから面倒に感じても、お風呂あがりにすぐにオイルをぬれるように、洗面所に置いておけばオイル塗布は続けられます。



それさえ習慣になれば、痩せなくても太りにくくはなります。



あとは、食事内容の改善、ストレッチや運動などは、その時のお身体を見てやれそうなことをお伝えしていますので、自然にやりたくなってきますので、大丈夫です。



junnaはダイエットだけが目標のサロンではありません。お身体の軸を整えて、いくつになっても健康で自分の足で、歩けるお身体をめざすのが目的です。



でも、その先には、



着れなかったかわいいワンピースが着れるようになった自分がいたり、



お見合いや、合コンしたら一目惚れされちゃうくらいスタイル抜群の自分がいたり、



娘や息子の自慢のママになっている自分がいたり、



結婚式で、お気に入りのドレスを余裕できこなし、お肌もピカピカの花嫁さんの自分がいたり、



元気に走り回っている自分がいたり、



と、それぞれの夢があるのです。




ケーキ食べちゃっても私、おこりませんからー。

E様のように私と二人三脚で、夢を実現するまでがんばれるよーっていう方、一緒になりたい自分をめざしませんか?




junnaでは、マシンは一切使わずオールハンドで施術していきます。手で、リンパの滞っている箇所をさがして的確に無駄なくほぐし、流していくので、むくみがひどい方ほどすっきりします。



途中でトイレが我慢できなくなるほど強力にデトックスしますよ。



オイルトリートメントが大好きな皆様

 


エステ感覚でリラックスして受けられるjunnaの骨盤メソッドを是非ともお試しくださいニコニコ

 


もちろん骨盤矯正なしの、お疲れを癒すのがメインのオイルトリートメントもありますよニコニコ


 

一生懸命セルフマッサージをしてもまったくむくみがひかないショボーン

 

 

ヨガや、体操をしても体重も体型もいまいち変化せず、お腹がすいてしまうだけ真顔

 

 

体重は減っても、スタイルがアンバランスチーン

 

 

下半身だけちっともやせない・・・ゲッソリ等々

 

 

 

骨格は筋肉と連動しているため、身体の中心にある骨盤からの影響は大きく、顔のたるみや、お身体の様々な不調は、骨盤の歪みからきていることがほとんどなのです。

 

 

 その他にも

 

ドキドキお腹ぽっこり

 

ドキドキ便秘・肌荒れ

 

ドキドキむくみ・冷え

 

ドキドキ肩こり・腰痛

 

ドキドキ疲れやすい

 

ドキドキ太りやすい

 

ドキドキ膝の痛み

 

等で、お悩みの方に

 

 

O2クラフト(高濃度 酸素オイル)を使用し、筋肉をゆるめながら施術するので、バキバキしない、痛みのない骨盤矯正を可能にしました。

 

 

1回受けていただくだけでも効果を感じていただけますが、繰り返し受けていただくと、どんどん理想のスタイルへと変化していきます。

 

 

その結果、

 

 

音譜歪みにより使えなくなっていた筋肉が使えるようになる。

 

音譜お身体の構造を正しい位置にする事で、内臓の位置も正常になる。

 

音譜内臓が正しい位置に戻る事で、血流やリンパの流れがよくなり、基礎代謝がアップ。

 

音譜冷え、浮腫、肩こり、膝の痛み、腰痛などのお悩み解消。

 

音譜自律神経にも作用され、熟睡や精神安定にもつながる。

 

音譜胸が開いて姿勢がよくなり、呼吸がしやすくなり、基礎代謝もあがりやすくなり、ダイエットにも繋がる。

 

音譜小顔フェイシャルの効果が倍増する。

 

 

等、うれしい効果が感じられるようになるのです。

 

 

 

ラブラブまずはお身体の土台から改善して、健康的に美しくなりましょう!!

 

 

 B-FRAP骨盤矯正について詳しくは→こちら

 

 


皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

サロンのコロナ対策は→こちら


 

 

1日2名様限定 ラブラブ 完全プライベートサロンドキドキです。

 

 

ご予約や、ご質問等ございましたら、ラインが便利です。

 


ラインからお申し込みいただいた方には、ご来店時に延長15分を無料サービスさせていただきますニコニコ

 

 

登録後は、延長15分サービスとメッセージくださいね。

 


 

こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

高濃度酸素オイル O2クラフトについて知りたい。他にはどんなメニューがあるの?という方は、junnaのホームページをご覧ください。お申し込みや、お問い合わせフォームもあります。


ホームページはこちら



 酸素オイルだけご購入はBASEでもできます。

こちらです


安心して正規品をご購入できます。ご購入の方には15分無料施術サービス券もお付けしています。



お電話の方は、TEL 090‐3408‐7072

 

 

留守番電話にて対応させていただいております。お名前、メッセージを入れていただければ折返しご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

人気記事はこちらから!


❤️セラピストも癒されたい・・・


❤️自粛中でも体型をキープできた訳は?


❤️サプリを飲んでも効かない時は


❤️B-FRAP骨盤矯正とは?

 

❤️お疲れの方へ☆新メニュー発表➰。 

 

❤️マスク美人になるには、目力が大事! 

 

❤️小顔も作る!?骨盤矯正

 

❤️お正月太りにもB-FRAP骨盤矯正

 

❤️短期間で変化が。ブライダルにもB-FRAP骨盤矯正

 



 

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いいたします(^.^)

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

 

 

instagramは→こちらだワン見てね~ウインク

 

 

 



 
港区、中央区、江東区、渋谷区、目黒区、杉並区、文京区、世田谷区、練馬区、板橋区、北区、さいたま市、北本市、川口市からもお越しいただいております。