こんにちは。セラピストとして、独立を目指して日々頑張っているアラフィフのjunnaです。
 
プロフィールはこちら
 
日々、セラピストとして、某有名店で毎日修業しているのですが、久しぶりにおとといブログを書き、(セラピストとは、まったく関係のない横浜流星君のお話しですが…)また、頑張らねばなどと思っていました。
 
都内のお店で8年勤務し、テレビ局が近いせいか、モデルや、芸能人、アナウンサー等有名な方も多数施術させていただきました。
 
なので、六本木や、麻布十番、表参道等都内で独立➰。なんと夢を持っていましたが、家賃がとにかく高い。
 
まあ、あたりまえですがね。現実は厳しい。
 
自宅で、オープンも考えましたが、やはり仕事場は別に持ちたいなと思い、考えたのが、
 
南浦和。
 
なぜに?南浦和?
 
自宅から近い。そして今現在、浦和に勤務しているから、それだけです(笑)。
 
それと、浦和は、埼玉県のセレブ地区。
 
美意識が高い方、健康に気を使う方が多いのですよ。
 
で、ずっと駅前中古マンション購入の路線で探してたのです。
 
実は3月に良い物件があったのですが、予算がちょっとたりず、他の購入者に買われてしまいあきらめていたのですが、
 
なんと昨日不動産屋から、連絡があり、同じマンションで、前回より180万も安い物件がでたと連絡があったのです。
 
まだ、詳細はわからず、また今日連絡がある予定なので、ワクワクして待とうと思います。
 
これから、ブログにアップしていきます。
 
 
 
皆さんの応援が励みになります。よろしければ、星をポチ→"" お願いしまーす(^.^)
 
instagramはこちらだワン見てね~(^.^)