
火竜前にて記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
……きよが重なって私が見えぬww
しゃーない(*´﹀`*)笑笑

…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙後ろ向いたww
いじわるっ!!笑
きよと、出会ったのは去年三月頃かな…!!
枝クエでの出会い(*’ω’*)ww
最初はメチャ敬語やったなぁ笑笑
きよとは、今でも仲良しだよね(o^-^o)♪
これからも仲良くしてちょ!!
次はギルメンの紹介とかも書いてみよう♪
初めての投稿で緊張したけど、楽しかった❀.(*´ω`*)❀.
イルーナでのプライベートな事を色々投稿しようと思います笑笑
見てくれて(*´▽`人)アリガトウゴザイマシタ!!
…Next ♡♡♡