火竜前にて記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

  ……きよが重なって私が見えぬww

しゃーない(*´﹀`*)笑笑




…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙後ろ向いたww

いじわるっ!!笑

きよと、出会ったのは去年三月頃かな…!!

枝クエでの出会い(*’ω’*)ww

最初はメチャ敬語やったなぁ笑笑

きよとは、今でも仲良しだよね(o^-^o)♪

これからも仲良くしてちょ!!

次はギルメンの紹介とかも書いてみよう♪

初めての投稿で緊張したけど、楽しかった❀.(*´ω`*)❀.

イルーナでのプライベートな事を色々投稿しようと思います笑笑

見てくれて(*´▽`人)アリガトウゴザイマシタ!!


…Next ♡♡♡