潤菜日記
Amebaでブログを始めよう!

milk

潤菜日記-hk_i2470.gif
友達が飼ってるパグちゃん(*≧m≦*)〓
可愛いO(≧∇≦)O
潤菜も犬飼いたいよ-

2009/04/02

潤菜日記-2009040116010000.jpg
今日は久しぶりにスカルプにしました。

パステルピンクにパステルイエロ-( ´∀`)人〃

The春って感じで可愛い!
むちゃくちゃお気に入りですO(≧∇≦)O !!

おはようございます


おはようございますにゃー

潤菜ゎこれから撮影デス音符

やばい緊張してますあせる



が・・・頑張りますヒヨコ