潤菜日記 -2ページ目

アフタ-


Vの他にも、実はキャバ嬢をしている潤菜。

明日営業なのに・・・
今さっきまでアフタ-

夜やるの久しぶりでカクテルグラス
まだ入店2日目ニコニコ

ああ疲れたあ-

何時間寝られるんだろ-・・・

拝啓イチロ-様


WBC見ました?

見ました!見ました!


侍JAPANおめでとうございます(*´∇`*)パー

よくぞやってくれましたょッッ!
もう凄い凄い嬉しいッッ!!!
シャンパンかけまくってたけど、あれドンペリかな?

なわけないか?

ドンペリだったらい-なあ!
羨ましい(*´∇`*)


てゅか・・・潤菜の為にドンペリ入れてハート
ピンドンがィィなハート


て・・・VIPが何故イチロ-でなく、松坂なのか!!!
潤菜にゎ理解しかねます!
イチロ-頑張ってたじゃん!


ともかく、本当に本当におめでと-うカクテルグラス




あ、陣内サン。
干されるよ。
てゆか干されて下さい。
天下の紀香様を裏切るとゎどんだけですか<(`⌒´)>

陣内サンがモテるのも、活躍するのも、注目浴びるのも全部、紀香サンのおかげですよ!!!

許せないッッ(;¬_¬)


何であんな美人な奥サンがいて浮気するのか理解しかねます、潤菜にゎ。

紀香サンにゎ、もっともっと、もっともっと良い人がいるよ!

よく頑張ったよ。
女として尊敬します。

やった(*´∇`*)

嬉しいハート

今度、プレステ-ジさんでVのお仕事決まりましたリボン

あとネットの絡みなしのお仕事も(*´∇`*)


あぁダイエット頑張らなくちゃねハート