拝啓イチロ-様
WBC見ました?
見ました!見ました!
侍JAPANおめでとうございます(*´∇`*)

よくぞやってくれましたょッッ!
もう凄い凄い嬉しいッッ!!!
シャンパンかけまくってたけど、あれドンペリかな?
なわけないか?
ドンペリだったらい-なあ!
羨ましい(*´∇`*)
てゅか・・・潤菜の為にドンペリ入れて
笑ピンドンがィィな
て・・・VIPが何故イチロ-でなく、松坂なのか!!!
潤菜にゎ理解しかねます!
イチロ-頑張ってたじゃん!
ともかく、本当に本当におめでと-う

あ、陣内サン。
干されるよ。
てゆか干されて下さい。
天下の紀香様を裏切るとゎどんだけですか<(`⌒´)>
陣内サンがモテるのも、活躍するのも、注目浴びるのも全部、紀香サンのおかげですよ!!!
許せないッッ(;¬_¬)
何であんな美人な奥サンがいて浮気するのか理解しかねます、潤菜にゎ。
紀香サンにゎ、もっともっと、もっともっと良い人がいるよ!
よく頑張ったよ。
女として尊敬します。

