2つ当選品UP | JUNN@のマイペース懸賞生活

JUNN@のマイペース懸賞生活

お得なものが大好物。
節約しながら毎日をHAPPYに楽しく♪
夫婦で楽しく懸賞生活☆☆
皆様よろしくお願いします。

2017年『たまごニコニココンテスト2017』
大賞受賞。今年はコンテストにも、力を入れていきます☆

Twitter
【tAmQ8ENlxn495p】

こんにちは~ニヤリハート
ちょっぴりどよ~んとした天気ですね...ガーン

さっき友達に当選品のお福分けパーキラキラ
喜んでくれるとやりがいがUpするな~!!!!

はい、こちら以前届いた品ルンルン


1つは、テレビ朝日様より
『ワンタンメンどんぶり ブラックパンダ中華そば12個』いただきましたラブハート

映画とのタイアップパッケージが可愛い...

こちらはじめて電話にて当選連絡いただいたんです。到着まで実はドキドキでしたーハッ
【電話応募】

2つめは、SEETHESUN様より『SOY CHEESE』いただきましたイエローハート

こちらオンラインショップですぐに売り切れちゃうチーズなのです!!気になって仕方なかったので当選嬉しかったですチーズラブラブ

そのままでも、温めてとろ~りも美味しいみたいなのでワクワクですチョキ
【Twitter】

各企業様ありがとうございましたお願いむらさき音符


星番外編星

以前1名枠にて当選し、頂いたスカートを
着てみました~チューリップ
スカート可愛いな~トップスを集めたいと思った今日この頃←



ではハイビスカス