3つまとめて当選報告 | JUNN@のマイペース懸賞生活

JUNN@のマイペース懸賞生活

お得なものが大好物。
節約しながら毎日をHAPPYに楽しく♪
夫婦で楽しく懸賞生活☆☆
皆様よろしくお願いします。

2017年『たまごニコニココンテスト2017』
大賞受賞。今年はコンテストにも、力を入れていきます☆

Twitter
【tAmQ8ENlxn495p】

こんにちは照れラブラブ


以前pascoさんのイベントでお土産としていただいた『超熟イングリッシュマフィン』でひとりランチタイム楽しみました~パンキラキラ

また、イベントについて書かせていただくのでその際は宜しくお願いします!!!!!!


そして本題へパー


ニュータッチ ヤマダイ様より
『凄麺18個詰め合わせ』をいただきましたハート

じゃ~んハッど迫力拍手
ひさびさにでっかいダンボールにうきうきでした!!!
【Twitter】


即席めんノートまで笑い泣きかわいい~

早速食べちゃいました~仙台ルンルン

味噌と辛みが絶妙~でごくごく飲んじゃいますスープチューご飯も進む進む~

そしてもやし・にんじんの具材入り←
シャキシャキ感がたまりませんハートハートハート

そして京都!!

醤油系なので少し細麺になっていますピンクハート
濃厚なスープが食欲をそそりますナイフとフォークキラキラ

チャーシュー・メンマ・九条種ねぎの具材もはいっていますラーメンイエローハーツ

どちらも全然違うけど美味しさ満点ですラブ


アクセーヌ様より『スキンケアプログラムAD』
いただきましたおねがいキラキラ

旅行に最適なセットで幸せですね~ラブラブ
【Twitter】

エトヴォス様より5月25日発売の
『モイストシャンプー』『リペアトリートメント』いただきましたチューラブラブ

使用感はOKバッチリです←

シャンプーは柑橘系トリートメントはウッド系で香りにまず癒されますキラキラ

シャンプーの泡立ちはきめ細かく頭皮まで
浸透します!!そして、洗い流すとしっとりまとまっています。更にトリートメントをつけて洗い流すともっとしっとりしまとまっているんですパーラブラブ毛先まで潤いばっちり。
ドライヤーをしても毛先まで潤いが続きました星

はじめて自分の髪の毛でしっとり感を味わいましたキラキラこれは傷んだ髪にも効きそうです口笛
【Twitter】



ではラブラブ
また、当選品やイベント記事をあげさせてもらいま~すキラキラ