復活の舞 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

昨日のメインイベントは未莉 ちゃん復帰舞台『GO,JET!GO!GO!vol.4 』を観劇することでした。

終盤の歌のシーンで音響が止まってしまい、カラオケがなくなるというトラブルがありましたが、

会場の手拍子と演者さんのアドリブで一体感を感じることができました!

ハプニングをポジティブに変えることができるのはLIVEの良さだと思います。

千葉テレビのハピモが今年の3月に終了してから未莉ちゃんに会う機会がなかったのですが、

今回の舞台終了後にご挨拶することが出来てよかったです。


おまけ画像はビレバンで買ったiPhone6用のクリアケース!

また、キャラもんを選んでしまいました(笑)。