iPhone6 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

昨日はスニーカーを購入 してから、次の予定まで時間があったので秋葉原へ。

使っていた4Sの電池状態が良くない(待ちうけ状態5-6時間で充電切れ)ので

買い替えようかなと思っていたのですが、

ほとんどの家電量販店ではドコモの在庫はあるけれど、

au、softbankの在庫は無しという店舗がほとんど(わたくしはsoftbankユーザー)。

ヨドバシカメラに行ってみたら、予約なしで64Gのシルバーがあるではないですか!

サクサクーと手続きをして手に入れました!


画面の大きさに目を奪われがちですが、薄くするほうが技術的には難しいと思います。


さ、楽しもう!