REDWING 8011 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

レッドウィング アイアンレンジ・マンソンブーツ


ずーっと欲しかった んですよ。

セールの期間ということもあって、超激安でゲットしました。

定価のシールが箱に貼ってありますのでB品ではありません。

そのお店のラスト1足がマイサイズの「9.5」だったんで、神の存在を信じました(笑)。

HPで商品を見ると、けっこうオレンジっぽいのかなぁと思っていましたが、明るい茶色ですね。

履いて、甲の部分がつぶれてくると、またカッコよくなると思います。