コヤツが欲しい | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

欲しいんだけど、No Money。
そんな歌はないです(笑)。
米軍のサービスシューズ・タイプⅡのようなキャップトゥのブーツが欲しいなーと、
常々思っておりましたので、雑誌で紹介されていて「おー、いいやん」と。
しかしながら、別ブランドでも、似てるのが出ていて冬ボが出たら買おうと思ってるんスよね。
それは、もうあまり数が出てないので内緒です(笑)。
【即納】RED WING(レッド ウイング)8011《IRON RANGE MUNSON》アイ...
¥37,800
楽天


ま、そんなこんなで、古着・アメカジ系は最近買ってないんだよなー。

こんなブログでも楽しみにしてる方には申し訳。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba