所有権解除 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは、午後半休をもらいまして、自動車検査登録事務所へ。

クルマの名義変更をしてまいりました。


高額なクルマではないのですが、ローンで購入しましたのでね(笑)。

完済したので手続きをして、所有者・使用者ともに我が物に!

はじめてこのような手続きをしたので、どうしていいやらわからず、

ネットの力と、近くの人に聞きまくるというアナログ手法でなんとか無事終了しました(笑)。


なんか清々しい気分♪

(* ̄▽ ̄*)


POLO9の私的アーカイブログ