時間よススメ! | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

数日前から背中がバキバキでして。


(T_T)(T_T)(T_T)


夜はすることないから22時台に寝ることが多いのですが、

睡眠時間が長くなると、良いことばかりではないですね。

寝違えの可能性も必然的に高くなります(笑)。


肩甲骨のあたりをストレッチしたりしているのですが、まだイマイチです。

3~4年に一回はこんな痛みが来るんですよねー。

過去ブログを見たら2010年9月 にひどい状態だったことを確認しました。


ブログって便利ねぇ。←


ま、安静にして治るのを待つのみです。


POLO9の私的アーカイブログ