もろもろ準備 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

来週は知人の結婚式のため、いろいろ準備しております。

スーツはウエストがキツくなってしまったので洋服直し屋さんに出してきました(笑)。

さすがに12年以上前に買ったものなので、体型の変化にはついていけません。

新しく買おうかとも思いましたが、そんなにスーツを着る機会もないのでやめときました。

午後は散髪する予定です。


来週は楽しみだなー。

天気はどーかなー。


POLO9の私的アーカイブログ