モータースポーツジャパン 2011 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

お台場へ行ってきましたー。

仕事の時より早起きしました(笑)。


普段、写真があんまりないブログ記事が多いので、

ここぞとばかりに撮りまくってきました(笑)。

しばらくは写真で楽しめるブログになると思います!


ですがぁ~、きょうは疲れちゃったので、明日からがむばります。

(`・ω・´)ゞ


お宝もいただいたので久々テンソン(←)上がりました!



ゆりかもめからのぉ~、何橋っていうのかわかりましぇん(汗)。
POLO9の私的アーカイブログ



JOCXTV。第8チャンネル。フジテレビです。
POLO9の私的アーカイブログ



ゲート、どーーん。
POLO9の私的アーカイブログ