F1 インドGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタート!
POLO9の私的アーカイブログ



その直後に後方集団でクラッシュ!可夢偉選手は巻き込まれそのままリタイアとなります。
POLO9の私的アーカイブログ



中盤、因縁のあるマッサとハミルトンが接触。扉を閉じたマッサがピットスルーペナルティを受けます。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



その後、マッサは決勝でも縁石の凸にフロントを引っかけてサスペンションを壊しリタイア。
POLO9の私的アーカイブログ



優勝はベッテル!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はバトン。3位はアロンソでした。
POLO9の私的アーカイブログ



ビザ取れてよかったですね(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。
POLO9の私的アーカイブログ