F1 ハンガリーGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタートは路面がウェットでインターミディエイトを装着。

どんどんドライになっていきます。
POLO9の私的アーカイブログ



ハイドフェルドはピット作業終了後、ピットロードを走行中にマシンが炎上。

KERSのパーツから出火との情報もあります。
POLO9の私的アーカイブログ



ドライバーは無事脱出しました。
POLO9の私的アーカイブログ



シューマッハはギアボックストラブルでリタイヤ。
POLO9の私的アーカイブログ



優勝は200戦目のバトン!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位は無難に走ったベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ


3位はアロンソ。

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



この人も大喜びです。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

ハミルトンはトップを走るも終盤の小雨でインターに履き替えて失敗。

さらにドライブスルーペナルティをうけて優勝戦線から脱落。

可夢偉選手は3回目のピットのタイミングが遅く、今回は入賞を逃しました。
POLO9の私的アーカイブログ