明日はお休みです | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

計画停電を予測して、会社側が明日金曜日を休日に。

そして、あさって土曜日を出勤日にしました。


が・・・。


明日の計画停電は中止とのこと。

世の中、うまくいきませんな。

でも、平日休みなんてなかなかないので、

できることをしたいと思います。


家で金八先生ファイナルの直前スぺシャルを観て、

ガンガンに泣きました。

第5シリーズには金田美香 ちゃんが学級委員役で出てるんですよね~。


過去に書いた「金八論」はこちら