「鮭」か「カレー」か | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

ついに納豆が冷蔵庫からなくなってしまいました。

でも、朝ごはんは食べたい派なんで、ふりかけ買ってきました。

明日は「さけ」いっとこうかな。


そんでもって、明日の昼の計画停電は中止になりました。

仕事が進むようにがんばります。


あと、LOTO6買おうと思ったら、きょうは停電で宝くじ売場が閉まってました。

明日は大丈夫だと思うので会社帰りにゲットしたいと思います。


POLO9の私的アーカイブログ