きょうの出来事 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

本日は早朝6時40分頃から停電。


会社も同じグループなので、会社に行っても停電のままでした。


9時40頃に停電は解除。


しかしながら、事前の情報で、


電力供給が需要よりも下回ってしまうおそれがある場合、


14時前後から再び停電するとのことでした。


13時頃、午後の停電は回避との連絡。


午後もしっかり働いてきました。


自家用車のガソリン残量が1/4程度であることを考慮して、


きょうは徒歩通勤しました。


天気がよければ続けたいと思うのですが、


きょうの帰りは風が強く、頭と耳が痛くなりました・・・。


明日は、いよいよ夜に停電する予定になっています。


真っ暗な中、余震等が起こらないことを祈るばかりです。