輸入車アラカルト | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

最近のVWは正面から見るとポロもゴルフもシロッコも同じに見えるのは、わたしだけ???
ポロニウム914の私的アーカイブログ



ランボー!平べったいです!!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



いつかは、フェラーリ!赤や黄色は見慣れてますが、このようなカラーリングも新鮮でカッコイイです。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



ケイタイの待ち受けにすると、金運が上がりそうです(笑)。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



人車一体!やっぱ、こうなるよねぇ(笑)。イカツイです。
ポロニウム914の私的アーカイブログ