1人でも‥リトミック楽しかったね | 四日市市 リトミックと知育を親子で楽しむ幼児教室 ベビリトクラブ

四日市市 リトミックと知育を親子で楽しむ幼児教室 ベビリトクラブ

四日市市三浜文化会館で「土曜日リトミック」として2017年4月から教室を開催しています。
現在は、リトミックと知育のレッスンを行っています。
リトミックと知育担当の佐藤純子が、楽しいレッスンの様子を紹介しています。

● 1人でも‥リトミック楽しかったね

こんにちは、四日市市でベビー&キッズマッサージとリトミックのレッスンを開催しています、ベビリトクラブ・リトミック担当の佐藤です。

先週に続いてのベビリトクラブのリトミックレッスンは、3歳児さん1人の参加でしたが楽しいリトミックになりましたよ!


ベビリトクラブを始めた頃から参加してくれているMちゃん、できることがどんどん増えてきています。


スティックもリズムカノンが少しできるようになって、音符の聴き分けだって大丈夫!

今日は1人だったので、これからレッスンで使う予定のグッズを触ってもらいました。


リトミックで大切な即興での表現や、ソルフェージュにつなげていけるように考えているグッズに興味津々!

できる限り早くレッスンで取り入れられるよう、わたしも準備をしていこうと思いますのでお楽しみに!


次回のレッスンは11月24日(土)に開催予定です。


楽しいリトミックをベビリトクラブで一緒に体験しませんか?


LINE@からもお申し込みができますので、お友達登録をしてご利用くださいね。

友だち追加

たくさんのお友達のご参加、お待ちしています!



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー