四日市市 リトミックと知育を親子で楽しむ幼児教室 ベビリトクラブ

四日市市 リトミックと知育を親子で楽しむ幼児教室 ベビリトクラブ

四日市市三浜文化会館で「土曜日リトミック」として2017年4月から教室を開催しています。
現在は、リトミックと知育のレッスンを行っています。
リトミックと知育担当の佐藤純子が、楽しいレッスンの様子を紹介しています。

● 四日市リトミック・発表会の練習頑張っています


こんにちは、佐藤純子です。

3月10日に初めての単独発表会を予定しています。

1月から練習を始めましたが、みんなしっかりとできるようになってきています。

1年の成長をご家族に見ていただく、良い機会になればと思っています。

そんな様子を、同級生カメラマンが撮影してくれましたよ。


今年はフランスでオリンピックが開催されるので、フランスにちなんだ題材を考えました。


フランスパンでサンドイッチを作ったり、フランスへ旅行に行ったり。


オリンピックの応援もするんですよ!


その中に年齢に合わせたリトミックの要素を詰め込んでいます。


2・3歳さんから合奏にも取り組みます。


みんなとっても楽しそうなんです。




発表会の練習も、しっかり定着させる時期にきました。


楽しく音楽の基礎を身につけて、お子さんの成長をたくさんの方にみてもらえるのが楽しみです。


さあ!あと1ヶ月頑張っていきましょう!



ベビリトクラブでは、2月14日(水)になやプラザで無料体験会を行います。


まだまだ受付け中ですので、お気軽にお問合せください。


お問い合わせは公式LINEからお願いします。


お友達登録をして、メッセージをお送りください。


友だち追加


リトミックと知育を親子で楽しむ幼児教室・ベビリトクラブ

会場:三浜文化会館・なやプラザ

教室のご案内

生徒さまの声

お友達登録はこちらから

🎵 現在、1歳から5歳までのお友達が元気に楽しく参加してくださっています。