だから眠いってゆってるやん
空気よめよ
うざいし
話全く聞いてないから
適当にうんゆうたし
やばい(笑)

かおちゃんあめーば
やっこいしやぱ
デコログにしますにゃードキドキ

けんじよろしくラブラブ!ドキドキ
昨日も遅番っ♪
んで新人さんやらか
してくれたあ(゚Д゚)笑

最初やし分からんし
間違えることもある
から全然いいねんけど
ぢゅんよリ結構年上な
癖に.何かしっかリして
ないし.話聞いてるん
って思ったあ(>_<)

分からんかったら聞いて
ほしいのにってかその
辺気にしてなさそうな
感じやなー(>_<)
ゆわれてることぐらいわ
ちゃんとしてほしいな(x_x;)

昨日わそのやリ直し
やらしたリレジ1人
でずとやらなあかんし
で疲れました(>_<。)

迷惑めーるまぢやばすぎ
たから休憩中にアド変も
して疲れたっ!

帰リ雑誌2冊買って帰宅♪
むっちゃ見てたらかおちゃん
から連絡きて電話してあげて
自然なコンビネーション♪爆

ぢゅんのときも頼むで!!

あー服ほしいなあ(゚Д゚)♪
てかカラーいかなやばいな。
うん.お金ないな.

ぢゅんめっちゃセレブ
になリたい(爆)
家むっちゃおっきくて
働かんでも何でも買えて
海外とか行きまくリたい(爆)

玉の輿乗リたい(゚Д゚)
働きたくないけど
お金ほしい
遊びたい
なんか目の下に
ぷくってできてる!!
これってめばちこ(/_;)?
めばちこなったことない
からわからんけど!
でも目腫れるよな?
下だけやねんな!!
下まつげとか原因かな?

痛くわないけど化粧
していいんかな?
なんかこわいー!!
まあするけど(>_<)

てか迷惑めーる最近
やばいー!!
急に増えてんけどほんま
なんか登録したっけ?
えー覚えない(゜Д゜)

あど変しなあかんわー
けどめんどいー

もう送ってこないでー(>_<。)