遅番でしたガーン
やることいぱーいやの
人数少ないし.で途中
いらいらしたけど
時間早かったし
いーかなあニコニコ音符

今日わほんま睡眠不足?
とかあって帰ってすぐ
寝るつもリがかおから
連絡きててもちろん
行っちゃいましたニコニコ

ドライブ~車ドキドキ

ゆうて.どっかぶらぶら
行くんかな思ったら
普通にご飯ナイフとフォーク

てかかおのおめでたい話お金←笑
聞いてなくてびくどん
でいいやろ←
的な感じで入ったけど.
そんなんゆってくれたら
真剣に考えたのに!!爆

ほんまおめでとーラブラブ!
あリがとねっラブラブ!ドキドキ

しかもぢゅん最初ちゃうの
頼んだのに人の見てメリゴ
食べたなって変えてもろたドキドキ
すんませんしょぼん

んでからコンビニ何軒か
行って笑.帰宅だゆにゃードキドキ
送ってくれてあリがとうねしょぼん

最近また毎日かおちゃんニコニコドキドキ
明日もかおちゃんドキドキ
好きすぎるやろラブラブ!

てか明日てからおけ
なったんかなにひひ?笑

junchaaanさんのブログ-clubPictureImg.jpg

久々にらすく
食べたけどめちゃ
おいしかったあーにゃードキドキ

てかまたお腹痛い.笑

何か朝も頭痛かってんけど
やぱ風邪とかかなあガーン

あー明日行ったら
休みやあーニコニコキラキラ
あと1日頑張らなグー

今日わはよ寝れたら
いーなっ☆
今日からあめーば
始めちゃいまーす!!
でころぐ放置やしな(゜Д゜)

昨日の話~
昨日わ遅番でしたあ♪
新人さんきてたあ〓
いい人そうでよかったあ〓
もいっこのばいとがぢゅん家
のめちゃ近くって判明した!!笑

上がってかおちゃんとこ
そんまま向かってたら.
何か天王寺行ってて普通に
焦ったよー!!
逆乗っちゃってました.笑
まぢあほー!!

んで無事乗り換えて10時過ぎ
かおちゃん〓
まくどでおしゃべリ〓

やぱぢゅんおもろいやろ?爆
とゆうか最低(>_<)?笑
とリあえず笑ったわあっ〓
マックシェイク久々
飲んだらおいしすぎたね〓

帰リわ蒲生まで2人で
しゃべリながら歩いて
ばばい〓
楽しすぎたよ~〓〓

帰リまさかのあいつに
話しかけられてまた
ひつこいし家帰るの
むちゃ遠回りした.笑

てか何でぢゅんがそんな
ことしなあかんねーん〓

帰ってから頭痛いし
何かしんどくて熱測ったら
逆に結構低かった!!
寝たらもう全然大丈夫
なったあー〓〓

たぶん最近ちゃんと
寝てないからな気がする!!

とリあえずかおちゃん
たのむよ月曜日〓〓笑