遅番でした

やることいぱーいやの
人数少ないし.で途中
いらいらしたけど
時間早かったし
いーかなあ


今日わほんま睡眠不足?
とかあって帰ってすぐ
寝るつもリがかおから
連絡きててもちろん
行っちゃいました
笑ドライブ~


ゆうて.どっかぶらぶら
行くんかな思ったら
普通にご飯
笑てかかおのおめでたい話
←笑聞いてなくてびくどん
でいいやろ←
的な感じで入ったけど.
そんなんゆってくれたら
真剣に考えたのに!!爆
ほんまおめでとー
笑あリがとねっ


しかもぢゅん最初ちゃうの
頼んだのに人の見てメリゴ
食べたなって変えてもろた
笑すんません

んでからコンビニ何軒か
行って笑.帰宅だゆ


送ってくれてあリがとうね

最近また毎日かおちゃん

笑明日もかおちゃん
笑好きすぎるやろ
笑てか明日てからおけ
なったんかな
?笑

