JHです | BLUE SHININ' QUICK STAR

BLUE SHININ' QUICK STAR

CNBLUEを応援しています

スタブロ、更新してくれましたね! →


みなさんが見たいとおもってUPしました、というステージ上からのお写真、

ジョンヒョン、お顔がまっしろなんですけどー(笑)。しかも全体の色味がビミョー…。

でも、ちゃんと自分で撮ったやつだなーって感じでファンにはうれしいですね^^


きょうは広島!

ジョンシンも今回はさすがに、そのまま大阪から広島へ行ったのかな~。

毎回帰ってたらかわいそう><


そうそう、ジョンシン!

ほんとバッサリでびっくり!

見慣れない…だけだよね(笑)。

なんだか男っぽくなったような…いや、オトコなんだから当たり前なんだけど(///∇//)

これまでは、ツヤ髪さらさらでヨジャ感たっぷり!なときがあったから。。。^^

もう…真央ちゃんみたいー!って言えないなー(笑)。


ちなみに。。。

行くことにしちゃった16日の静岡、チケを譲っていただいたんですが、

アリーナ中盤あたりのジョンシン側なんです~。

newヘアスタイルをしっかり見てくるぞ^^

しかし。。。

もう1回ライブ行きたいと母に話したところ(←子守をお願いするので…同居ではないのですが)

軽くブーイング…そ、そうですよね。。。スミマセン><

普段、夜外出することは皆無な生活してるので、出かけるとなるといろいろと根回し、下準備が…(笑)。

そんなめんどくさいことしてでも行きたいと思うところなんてここ数年なかったので、

こんな自分に少々びっくりですが^^

でもこのツアーが終わったら、しばらく彼らには会えないかと思うと、ちょっとムリしてみようかなぁ。