デビュー1000日! | BLUE SHININ' QUICK STAR

BLUE SHININ' QUICK STAR

CNBLUEを応援しています




BLUE SHININ' QUICK STAR

なんだかカワイイの、来ましたね^^


きょうで韓国デビュー1000日なんだそうです!

おめでと!

これからも4人でずっと、頑張っていってほしいナ^^



日本だと100日とか1000日とかを記念日?として考えたりする習慣、あまり聞かないですが、

あちらではそういうの、よく聞きますね~、おもしろいです^^

日本でツアー中でも、韓国ペンちゃんたちにちゃんとごあいさつ…うれしいですよね、きっと^^

兄2人はホテルの部屋から?、そして弟たちはお仕事途中の車中かな?

そしてあす、あさってはもう大阪ですね~!

ライブ、どんどん進化していってるみたいなので、盛り上がりそう~。