今日は晴天おねがい

そして仕事もお休み爆笑

最近忙しい日々が続いているので、

今日も自分のために動く。

美容院で髪を切り、

その後眉毛カットもいくおねがい

歳を重ねると、

清潔度大事です。

カットの為に、

昨夜はヘナを塗りました笑い泣き

白髪だけはどうにもなりません‥



先日のAmazonプライム事件後から、


娘の不機嫌が続いていたのですが、

昨日その期間が切れたようで、

朝からご機嫌に声を掛けてくる。



『今日の左目、二重で可愛くない?口笛



ですって。

カワイイね、と返すと

そこからおしゃべりスタート爆笑

2、3日会話していなかったので、

その間の話しがしたいらしいニコニコ



コンスタントに機嫌良く、

調子を整えていてくれると

こちらもありがたいんですが‥ニヤニヤ


娘の機嫌次第で

こちらのテンションも決まるのですが、

そこに左右されない母を目指す爆笑