今日は久しぶりのお休み。

朝から雨模様ですが、

まつ毛パーマに行って、歯医者に行って

夕方には塗装と内装清掃を終えた

マイカーを迎えに行くおねがい


自分メンテナンスデー照れ



ゴールデンウィークに

娘がAmazonでヘアアイロンを購入していた。

息子が購入のお手伝いをしたらしいのですが、

先日クレカの請求で

Amazonプライム600円が

私のカードに上がってきていたえー



むむむっ不安



これは内容確認の案件ですね。


どのように娘に問うのが良いか考えたのですが、

ストレートに

『これは何か知ってる?』

と尋ねてみるあんぐり


すると、


『私じゃないし』

『お兄ちゃんのスマホで買ったからお兄ちゃんだ』


などなど、

自分は悪くないの一点張りで

あっという間にその場から立ち去る‥


こうなるとは予想していたのですが、


『ちょっと待って確認してみるあんぐり


とはどうしてならないのでしょうか?赤ちゃん泣き



娘のGoogle検索が

私のスマホと連動しているため、

恐らく品物を検索している時に

間違って押してしまったのでしょう。



これが金額の低い物であったので

割と良かったのですが、

夫、息子とも娘が居なくなったところで

この件を話し、

Amazonから私のクレジットカードの登録を

解除しておきましたニヤニヤ



この件が一昨日の夕方。

そこから娘との会話が途切れていますチーン


あーあ‥

何だかな‥


今日も良い一日にしようちゅー