ダイソーのガラスマグが可愛い! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

最近コーヒー飲むのが減り、ルイボスティーやハーブティーを飲むので透明のマグカップが欲しくなりましたドキドキ


で、なんとなくダイソー見てたら、ありましたラブ


これこれこー言うの!

ちなみに200円商品音譜

調べたらこちらの耐熱マグはグッドデザイン賞を取った商品にそっくりだそうおねがい

容量は結構入りまして350mlのビールが丸々入る🍺

しかも軽い!78グラム

その分ガラスが薄いのて乱暴に扱うと割れちゃうそうキョロキョロ

これで割れにくいとかなら最高なのになぁ←ワガママ


形違いも買いましたひらめき電球

飲み物だけじゃなく、アイスやヨーグルトとか入れても絶対可愛い❤️

最初の写真に写ってる飲み物は

ハーブティーラブラブ

寝る前に飲むと良いらしい…

最近朝に頭痛が少しあるんですがこのハーブティー飲むとリラックスするのか治りますチョキ

楽天のルーム始めましたニコニコ

気に入ってる商品だけ載せてますドキドキ

よかったら見てくださーいお願い

↓こちらです🙆‍♀️