ダイエット仲間 | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

大好きなブロガーのおぎゃ子さんもダイエットを始めたそうラブ


【抱きたくないと言われた女】ダイエットを決意するの巻き!
https://ameblo.jp/chunta-2011/entry-12512645614.html


私は旦那さんの為に痩せる訳ではないけど、旦那さんも喜ぶなら痩せるって良い事尽くしかもニコ

ママ友はこの記事を読んで

「ケツデカ聖母のおぎゃ子さんの着痩せ術を参考にしてたのに困るーぐすん

と言ってました(笑)

なんで、おぎゃ子さんが痩せずに着痩せ術に戻る事を祈っておこうかな??

いや、ママ友にダイエット仲間になろうと言うべきか…うーん