懸賞当選品184品目!300WインバーターDCtoAC当選! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

懸賞当選品184品目は(株)ベステックグループさん【300WインバーターDCtoAC】が届きました爆笑
見た目もステキラブ

こちらは6つの保護回路で使用機器を守ってくれるそうで、
1、出力オーバー保護
2、出力ショート保護
3、異常温度保護
4、入力電圧低下保護
5、入力過電圧保護
6、入力ショート保護

なんだか難しいけどとにかく機器を守ってくれるのですねチュー

バッテリー接続クリップも付属品でついています。
こちらは150Wを超える機器を使用する際に必要だそうキョロキョロ

早速使用!


ひとまずスマホ2台充電してみましたおねがい

これとりあえずスマホに使うのかと思われそうだけど二台充電出来るのめーっちゃ便利!

夏のキャンプや海やでサーキュレーターに使ったり、冷温庫に使ったり使い道めっちゃ多いチュー

これ本当に便利ですよー!

一台あれば必ず役に立ちますお願い



べステックグループのファンサイト参加中