懸賞当選品183品目!ジェイドブランサンプルセット! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

懸賞当選品183品目はモラタメさんよりジェイドブランサンプルセットが届きました爆笑



こちらは植物と科学の力で出来たオーガニックコスメ🌼

機能性オーガニックですって✨
美肌に導く6つの条件を満たしてくれるとキョロキョロ

12種類のオーガニック成分で(整肌保湿)
潤いで肌を隙間なく満たす(保湿、皮膚保護)
透き通る肌へと導く(透明肌)などなど


では早速使ってみます💓


化粧水はサラッとしたテクスチャーですが少量でほんとにしっとり!

私は通常化粧水を寝る直前まで何度もつけるんですが、こちらは100円玉サイズくらいを2回つけたらもうしっとりおねがい

続いての美容液はトロみのあるテクスチャーで少量で伸びがめちゃくちゃ良いです。

乳液も割と軽めのテクスチャーで肌にスーッとはいってく感じ。

しめのクリームはなめらかなテクスチャーですが肌をしっかり保護してくれているのがわかります。

以上4つの工程でお肌モチモチ、ツヤツヤですラブ

エアコンガンガンの寝室で寝てますが、朝もしっとりで化粧のりも良し合格

エイジングケアにも効果大なコスメでしたお願い