懸賞生活476日目!荒畑園のお茶当選! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

懸賞生活476日、165品目はお茶の荒畑さんよりお茶が届きました爆笑


パンフレットを読むと土からこだわっている良質な緑茶🍵

では早速!飲みます爆笑

まずは売上No.1の【特選荒茶】からニコニコ

こちらは

本茶(葉の部分)、芽茶、茎茶、粉茶が全部入っているそうニコニコ

味は美味しい!色も水色で少し変わっている感じもするけど良い意味です合格
優しいお味おねがい

次は【大地の旬】



こちらは不老長寿の縁起物だそう爆笑
色味も綺麗な鮮やかなグリーン、香りも良くてコクのある味ニコニコ

次は静岡牧之原市ブランド茶の【望】
こちらは被覆茶と言うそうキョロキョロ
日光を遮る事で美味しさが凝縮してるそう。

色味も綺麗な緑色で、渋味が少なくまろやかなお茶。香りも好き💮

3つとも美味しかったですラブ

私は望が一番気に入りました🍵
お茶の荒畑園ファンサイト参加中