懸賞生活470日!夢ごこちノンワイヤーブラ当選! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

懸賞生活470日、164品目はエメフィールさんから夢ごこちノンワイヤーブラジャーが届きましたラブ


前の布をめくると




裏から見ると


こんな感じおねがい

付け心地はノンワイヤーなんで窮屈にならず、寝る時も圧迫されませんウインク

更に前にクロスしている布のおかげで胸元が綺麗にバストアップされて、脇に肉が流れません✨

私はF70と胸が大きいので重さで下がるのが心配でしたが、しっかりと支えてあげてくれてます笑い泣き

もうワイヤーブラに戻れないかも…
エメフィールファンサイト参加中