韓国ソウル・ピザからかき氷まで〜COFFEE DZ。 | ■旅とご飯■

■旅とご飯■

旅行と美味しいモノ♪

☆2016年GW 韓国旅行☆



シンサ デジ ポルチプで美味しいほほ肉を食べる前に寄ったカフェ。



イメージ 1

「COFFEE OZ」
ピザや雪花氷も美味しそう〜♪



鷹岩駅からほほ肉屋に向かう途中、
まだ時間が早すぎたので
ホームプラス(小型店)がある交差点を真っ直ぐ進んでみた。

イメージ 2



そして見つけたのがこのカフェコーヒー


すぐ先にはアパート群。
周りには床屋さんや塾など、生活感満載の一画。
ベビーカーを押すママたちや、元気な子供たちもいたりして、治安も良さそう。





カフェ店内は明るくきれい。

イメージ 3



店員の若い女の子、すっごく可愛い顔だったけど…
鼻血が出たのか?ティッシュを鼻に詰めたまま接客(笑)
笑いこらえるの大変でしたニヤリ




珈琲に合いそうな、ラスクやクッキーやチョコケーキ。

イメージ 4

私は食べなかったけど
美味しそう♪



このカフェ、珈琲も美味しいようです。

イメージ 5



でも喉が乾いていて、ジュースをゴクゴクとチュー

イメージ 6

ブルーレモネードとゆずソーダ。


コレ、かなり大きくて軽く3杯分はある。

500円くらいだったかな。
まぁお得かも。



座席も軽めに仕切られてたりして
居心地良いです^^

イメージ 7



クリアな椅子もスタイリッシュグッ

イメージ 8



もしもまた行く機会があったら、
珈琲飲まなくちゃ。コーヒー


☆☆☆