イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎




友達が3泊4日で韓国に行くらしいです。


ゴールデンウィーク価格?で2人で

飛行機代とホテル代だけで17万らしい滝汗


前は、3万あれば3泊4日行けたよね!?って

電話で確認されました笑


今めちゃくちゃ高いですね滝汗


でも羨ましい。最近大好きな韓国

行けてないです泣き笑い





   



最近昼間はあったかいけど、
通勤の朝は寒いので羽織もの必須です!





シャツ:fifth

Tシャツ:DHOLIC

パンツ:coca







ストライプのシャツには

いつも白Tを合わせる事が多いけど、

今回はモカ系のTシャツにしましたルンルン






DHOLICのTシャツってあんまり

人と被らないので気に入ってます♪



デニムにも合うTシャツラブ







fifthのシャツは前後で長さが違うので

お尻もしっかりカバーしてくれます♪



袖もかわいいですよねラブ











ピアスはGUです。



夏っぽいピアスもそろそろ

欲しいです☺︎





昨日も今日も仕事です笑い泣き



昨日は差し入れがあり仕事頑張れました照れ





エッグタルト〜❤︎


やっと明日から連休なので

今日までしっかり頑張らないとですね!!



最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎