ご訪問頂きありがとうございます❤︎




次男が貯金箱作りたい!というので、
100均で買った貯金箱キットで
私が夕飯作ってる間に
作成してました☺︎





元のキットはコレ

グチャグチャ笑い泣き





そして出来上がったのはコレ






次男らしい笑




型にハマらないタイプ笑





取り出し口が無いから
出す時は破壊のみ!!









貯まるか楽しみですニコニコ



saison de papillonで購入した
スウェットワンピース❤︎








ウエストにゴムが上にあるので

スタイルアップ飛び出すハート











ウエストが締まってるので

部屋着感っぽくない☺︎









両方にポケットも有ります飛び出すハート





1枚だとシンプルなので、

アクセサリーとかマフラーなど

足して着たいと思います❤︎










生地は柔らかくて着やすそうです☺︎





フード付きの裏起毛タイプもありました❤︎




スウェットワンピースって楽ちんで
こなれ感あるのでいいですよねラブラブ



部屋着感が出ない
スウェットワンピース
他にも欲しいです♪




最後まで読んで下さり
ありがとうございました❤︎









今だけ50%オフ飛び出すハート

ダウンベストはボリュームがあってオシャレ

スウェットでもニットにもあうパンツ