イベントバナー

 

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎






毎日通勤で使ってるイヤホンが
壊れましたうずまき





毎日​バスの中で音楽聴くから必需品なのにもやもや




安くていいんだけど、種類が多くて迷いますアセアセ







SHEINにかわいいケースが
あったけど、AirPods用でした笑い泣き







SHEINにもプチプラなイヤホンありましたラブ














   





欲しかったスウェットがやっと届きました飛び出すハート





大好きなapretroのスウェット❤︎






起毛素材だから、春にぴったり飛び出すハート



届くのに2週間ぐらいかかったけど、

待っててよかったですニコニコ






apretroに似たBonjour saganも好きです❤︎







かわいいから色違いも買えばよかったー。







シンプルなロゴが大人っぽくて

いい感じです♪



最近はグレーばっかり買ってたから

ブラックは新鮮ニコニコ






今日は、私の母が子供達にお昼ご飯を

作ってくれる事になったので、

お昼ご飯作らずに仕事に行けました♪



ありがたいですデレデレ



朝は毎日バタバタだから助かりますキラキラ




最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎