イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎





4月から年少のチビ君は、

最近保育園に制服で行くんですが、

制服が嫌で毎回大泣き笑い泣き




制服着せても嫌がって脱いでしまうんですうずまき

車の中でも脱ぐから着いた時はシャツ一枚笑



保育園に連れて行くまでめちゃくちゃ大変泣き笑い



制服着せる方法あったら教えてください笑い泣き




   



楽天で気になってた洋服が届きました❤︎





大きめの湯葉??滝汗

これ本当に服?





こんなにペラペラな服初めてです笑




かわいいー目がハート



開封したらシワもなくすぐ着れる状態でしたニコニコ



袖にはゴムが入ってて腕まくりしても
キュッと止まります‼︎



裏地がついてるけど、アイボリーだから
少し透けそうなので白のインナー着ますニコニコ



これ1399円ですよラブ
安すぎ爆笑


ジャンパースカートとかデニムに
すごく合いそうですキラキラ



これは、夏も大活躍したインナーです❤︎
ブラがしっかり隠れるので白黒どっちも
ヘビロテです♪




チビ君が朝大変だから早起きしてるけど
結局ギリギリまでバタバタしてて
仕事行く前にグッタリチーン



朝スムーズに登園してほしいです笑い泣き



春休みは、私は普通に仕事だけど
長男と次男は雨なので家で
ゲームばかりうずまき



洗濯物はお願いしてるけど
なんかやらせないとグータラ生活ですタラー


みんなどーやって過ごしてるんですかね?
とりあえずお昼ご飯作って仕事行くのが
めんどくさいです笑い泣き




ダイエット中の私は、楽天マラソンで
これ買いましたニコニコ


もうすぐ届きそうです♪

18食で1000円はお買い得すぎるラブ
夕飯にしようと思います♪




最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺︎