イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎





昨日は、朝から5時起きで息子を試合会場まで

送ってきましたダッシュ



ってゆうか、前日にパパが

会社の飲み会だったんだけど、

朝起きたら痛風再発ガーン



3年ぐらい前に一度痛風になってて、

その後は一度も出てなかったんですが

一度出るとやっぱり油断したら出るみたいもやもや



パパが試合会場に送ってくれる予定だったのに

急遽私が送ってきました泣き笑い



足の親指が痛いらしいですうずまき

痛風予防の食事考えないとダメですねうずまき





   



試合送った後に、長男の洋服
探してきましたニコニコ






cocaってメンズの洋服あるんですねラブ



プチプラなのにオシャレキラキラ





生地も裏起毛じゃないから春先着れます♪




長男は黒かグレーが好きだけど、
今日は私のセレクトでグリーンに❤︎




パンツも欲しかったけど、
やっぱり本人がいないとサイズが
分からないのでとりあえずトップスだけ
購入しましたニコニコ



サッカーから帰宅した長男に見せたら、
意外と気に入った様子ラブ



「俺、中学生になったらオシャレに
なろうかな?グラサン」だって笑



お金かかるからプチプラの服しか買わないよ滝汗







今日も朝から隣の県で試合です。

パパが痛風の時に限って試合会場が遠い笑い泣き



運転苦手だけど、隣にパパ乗せて

家族で行ってきますダッシュ



痛風早く治まってくれー笑い泣き




最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎