ご訪問頂きありがとうございます❤︎


低身長147cm   

足のサイズ22.5cm
男の子ママ


昨日は、すごく暑かったので川に遊びに行って

きましたニコニコ




川と言っても足首ぐらいまでの浅〜い川滝汗





パパは仕事だし、子供3人を1人で連れて行くから

安全第一で浅い川に笑い泣き





でも涼しいし、子供達は楽しんでいたので

よかったですニコニコ



次男が、「カニは家で飼う!」というので、

持って帰ってきたけど、世話する様子もなく

今日川に返しに行くことにしました泣き笑い



ごめんねカニさん泣き笑い




今年水着買ったのに、また一目惚れして

買っちゃいました笑




スタイル抜群な訳でもないのに、水着がほしい

なんて鉄のハートなのかもニヒヒ




今これがすごく流行ってますよねラブ



これもすごく迷ってたんですが、私が購入した

のは、これですニコニコ






くすみピンクがかわいいラブ
あとは、レギンスも付いてます!



お腹が出てるので、この上にラッシュ

ガードパーカーを着ますラブラブ



ラッシュガードが暑かったらこの半袖も

あります!



どっちで着ても可愛すぎ〜キラキラ


ちなみに、袖はドルマンですニコニコ

ポケット付き嬉しいラブ




最近家族で川に行った時に、水着のまま車に

乗って行ったんですが、水着感あるから

コンビニにも入れない笑い泣き





だけど、このデザインならウォーキングでも

おかしくないしコンビニにも入れますよねラブ



お盆休みに川に行く予定なので、早速着てみたい

と思いますキラキラ



お読み頂きありがとうございましたおねがい






厚底なのに軽くて歩きやすいラブ

柄がかわいいラブ

大人かわいいサロペットラブ


MYU
50%オフクーポン有ります