虹コレ、終了!似合う・似合わないの前に、色は楽しむもの! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

ご訪問いただき、ありがとうございます星

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

所属しているCLE協会が

この度、”認定”NPO法人となりましたキラキラ

 

CLE協会のホームページ、ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2/10よりスタートしました

 

 

 

虹色コレクション虹虹虹

 

 

 

2/16、

ニジイロの日をもって

無事に終了いたしました拍手拍手拍手

 

 

 

前回、緑までをお届けしましたので、

今日は青・紫・白をご覧ください!

 

 

 

✔︎STELLA COLOR ROOMの虹コレ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔︎東京インストラクター

 

 

 

 

本当に見ているだけで

エネルギーが溢れています!

 

 

 

参加されてから

皆勤賞のHanaさんのご感想。

 

 

Hanaさん、

現在、美色コーディネイト講座中級の学びを

進めて下っています。

これからもご一緒させていただくのが

とても嬉しいです

 

 

今回コンプリートしてくれたNokoさん

達成感を感じてくださったそうで

似合う・似合わないとかの前の

色の楽しさを満喫してくださっていました

 

 

 

イベントでご一緒したAkiさんも

投稿してくださったり、

ご自身のストーリーで紹介してくださったりと

色を身近に感じてくださっていました

 

 

 

 

別の方からは

次回は参加してみたい!との声も。

 

 

 

グルメな子なので、

食べすたぐらむで

コンプリートしてもらおうグッ

 

 

 

誰でも参加OKの

年に2回の色のお祭り爆  笑

 

 

 

私たちの周りに溢れている

色に目を向けて

色を楽しみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回のMy Rainbow Week虹

 

 

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

お勤めだけじゃない!!

自分時間を磨く働く大人女子のための

色彩学レッスン!

 

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

申し訳ありませんが、

現在準備中でございます。

 

*オンラインにて開催いたします説明会は

1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche