マイナスを全て吹き飛ばせるエネルギーが溢れるCLEインストラクター! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

所属しているCLE協会が

この度、”認定”NPO法人となりましたキラキラ

 

CLE協会のホームページ、ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 

 

 

 

 

先週のことになりますが、

CLE関東地区インストラクターの新年会が

丸の内にて開催されましたキラキラ




 

いつみても素敵すぎる東京駅✨




 

出張で東京にいらっしゃっていた

高田裕子会長も参加してくださり

大盛り上がりの会となりました拍手拍手拍手

 





 

 

50名近くのインストラクターが参加し、

ものすごい良いエネルギーが溢れていましたよスター

 

 

 

 

 

初めましてでも

お久しぶりでも

”色”という共通言語があるから

あっという間に話が盛り上がる!

 



裕子先生が15分ずつ

各テーブルを回ってくださり

みんなと交流ひらめきひらめきひらめき





この日同じテーブルになった皆さま♡




 

 

 

普段はめちゃくちゃおしゃべりだけど、

ああいう時って

次いつ会えるかわからないし、

ご縁があって同じテーブルになってるので、

自分の話をするというより、

周りのみんなの話を聞きたくなるんだよねおねがいおねがい

いい話しか出てこないから!

 

 

 

普段より口数少なめ?でも

疲れているとか楽しくないとかでは

全くないので、誤解なきようお願いします(笑)

 



 

 

この日、Springタイプさんは

グリーン率高めでした!



ちやみさん、茜ちゃんもグリーングリーンハート




私、他のニットを着ていたけど、

グリーン×キャメルのコーデをしたくて

トップス着替えたら、

ちやみ部長と全身似たような感じに笑い泣き

今年もよろしくお願いします(笑)

 



 

 

ご一緒した皆様!

ゆっくりと沢山お話しできて嬉しかったですハート

 





くみちゃんと聖子ちゃんラブラブ





まさかのボトルでくるから

ついつい飲み過ぎて顔赤い・・・アセアセ

 



2次会へ移動中



 

 



 

2次会、そして3次会まで笑い泣き






みんなから沢山エネルギーをもらい、

また頑張ろうと思い直しましたニコニコ

 

 

 

 

一人一人が自分の信念を持ち活動し、

周りの仲間を応援している

自分が幸せで満たされている証拠ですよね!

 

 

 

大人になってから

こんな素晴らしいコミュニティがあるって

本当に幸せだと思います流れ星

 



よりしなやかに

より心が潤い、豊かに。

昨日よりも今日、

今日よりも明日が

1番Happyだと

心の底から思える

大人女子を

色の力で1人でも増やしたい!



そう改めて思った帰り道でしたキメてる




幹事のゆきんちゃん&優子ちゃん

受付の皆さま

お店のアレンジをしてくれた恵子さん

ありがとうございましたピンクハート



 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

お勤めだけじゃない!!

自分時間を磨く働く大人女子のための

色彩学レッスン!

 

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★すきま起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

申し訳ありませんが、

現在準備中でございます。

 

*オンラインにて開催いたします

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche