癒しと穏やかさ、そしてフレッシュな緑。虹コレDay4 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

所属しているCLE協会のHPが大幅リニューアル!

ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日嬉しいことが

たくさんありすぎて

本日が命日かと思いましたが、

今日も楽しく生きています。

神さま、ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

 

 

色を楽しむ7日間チャレンジ虹

Rainbow week・虹色コレクションニコニコ

 

 

 

 

 

Da4は

 

 

 

 

 

 

 

赤、橙、黄色と暖色3連投は
なかなかのインパクトでしたが爆  笑
ここで目に優しい緑の登場ですクローバー
 

 

 


人に見える光は
波長が長い赤から始まり、
虹の順番で波長が短い紫まで虹
 

 

 

 

 

ちょうど真ん中にあるのが緑グリーンハート




赤や紫などは
色を見るのにピントを合わせたり
筋肉を動かす必要がありますが、
緑は目のピントや筋肉を動かすことなく
見ることができるので
緑は目に優しいと言われるのですグリーンハーツ




緑は安らぎ、癒し、穏やかといった
リラックスに通じるイメージワードが
沢山並びますやしの木
 

 

 



自然に通ずる色でもあるので、
健康や環境保全に使われやすい色四角グリーン




あなたが身にまとう緑が
周りの誰かの目も心も癒していますよ💚
 

 

 

 

 

 

緑な裕子先生とCLE東京チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はChisakoさんとの

ベースカラー診断士養成講座

6単元を学びました

 

 

 

2人ともグリーンコーデグリーンハート

 

 

 

レッスンが終わって

たくさんのHAPPYニュースを

聞かせてくださいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

私もとっても嬉しいです~爆  笑

 

 

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

自分の好きを大事にする

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

【2022年2月】
2月5日(土)10時~
2月15日(火)19時~

 

*オンラインにて開催いたします

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche